TOP

風俗でワンナイトラブを楽しんだ時の体験談をご覧ください。

背徳感なのかもしれない

彼女はとても綺麗な雰囲気の風俗嬢ではあったんですけど、どこか可愛い雰囲気も持っている女の子だったんですよね。そこに物凄く興奮させられたんです。そして何よりも思ったのが彼女のアグレッシブな姿勢。彼女はどこか背徳感のある風俗嬢だったんですけど、そんな子がこちらのためにガンガン攻めてくれるんです。そのギャップというか、精神的なシチュエーションで脳からアドレナリンが大量に放出されていたんじゃないかなと思うんですよね。自分としては彼女をポータルサイトで見た時、もっとまったりとしたプレイになるんじゃないかなと思ったんです。実際初対面の時にはまったり感のある話を楽しんでいたんですけど、ベッドに上がったら彼女は「風俗嬢」へと変身したというか、そこからは圧巻の一言。こちらのためにアグレッシブに攻めてくれたんですけど、彼女の雰囲気から、何となく背徳感がありました。人妻と不倫しているかのような気持ちでしょうかね(笑)

ドタキャンされた時こそ風俗ですね

社会人同士の約束ともなると、残業とかでどうしてもドタキャンになってしまうケースもあると思うんですよ。それはもう責めた所で仕方ない話なので、あまりあれこれ言わないようにしています。むしろそこでグチグチ言っても仕方ないじゃないですか。それにドタキャンされたら風俗を楽しめばよいっていう逆転の発想もあるんですよね(笑)風俗だったら別にその日の予定とか関係ないじゃないですか。自分の好きなように楽しめるし、予約だって不要。遊びたいなって思った時に遊べばよいので自分としても相当助かっています。そのおかげという訳ではありませんが、ドタキャンが怖くなくなりました。前はドタキャンされると自分の時間までつぶれてしまう訳で憤りを抱えるケースも珍しくありませんでした。でもドタキャンされたら風俗に行けばよいかなって思うようになってからは、ドタキャンが怖くなりました。風俗にはそういった効果まで隠されているんだなって思いますね。